charlotte

映画鑑賞と日記と

windows10にしたはよいが

今日の朝映画は『オオカミ少女と黒王子』を観て来ました。

f:id:lovehim06:20160611164112j:plain

山﨑賢人が素敵だという事だけで成り立っている映画でした。

------------------

午後はグーンと暑くてクルマが冷えてから洗車もした。

んで、Windows10にもした。

色々検索していたけど時間は思ったより短くて良かった~

動きがサクサクかどうかは回線の問題もあるから

目立った実感はないけど結構使いやすいと思うなぁ。

心配していた機能などはそのままだったしファイルもそのまま。

グラボのドライバーは更新しないと、あと何をすべきか検索しないとね。

 

ゲームはwindows10で出来ないものはないとされているんだけど

自分がいつもしてるゲームは出来なくなってしまった~

そのゲームの動作環境はwin7で(それも十分古くない?)

うーん。困ったなぁ~