
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

誰も叫んでくれない

今日は『貞子VS伽椰子』を観て来ました。

朝一番の回だし若い子が全然居なくてね、誰もキャー!とか

言わないから逆に寂しかったかも・・・。

エイプリール企画を実際にやってみたらこうなった映画です。

まぁ化け物は混ぜても化け物っていう。より強力になったし。

でも劇中ではキャーっていう場面よりも

ツッコみたくなる場面満載でした。

f:id:lovehim06:20160618164952j:plain

ティナって人の目の方が怖いんで向いてますよ貞子さん役に。

だけど、エンドロール後がねぇ・・・怖いです。

4DXとかで観たら全部怖いんだろうなぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛~

 

周りが叫んでくれたら私も『キャァァァァー』とか叫んでみたかったな。