charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

貞子VS伽椰子

f:id:lovehim06:20160618111950j:plain

呪い勝つのは、どっちだ!?

----------

一言で言うと『救いが無い』

混ぜるな危険を混ぜたのが、この映画です。

化け物には化け物をぶつけんだよ!ドヤ•̀.̫•́✧

 

洗剤のボトルに書いてあるじゃない?

混ぜるな危険!って。ダメなのよ混ぜたら。

貞子さんも伽椰子さんも俊雄くんも

人が変わり過ぎよー俊雄に若さが無いし。

伽椰子や俊雄って家に取り憑いてるんだ!って

思ってたけど、外出れるじゃん!

 

貞子の猶予も

松嶋菜々子時代は7日間もあったのに

今は2日間?短いよね?猶予が無くて

狂って自殺するのも分かるわ。

 

皆さーん!

エンドロール後も席を立っちゃダメよ。

目をひんむいてスクリーン見てね。