charlotte

映画鑑賞と日記と

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

f:id:lovehim06:20160625153541j:plain

待ちに待った公開。かなり期待してましたが期待を裏切らず

楽しく面白く、ちょっと感動的(?)に観て来ました。

長瀬くんのキラーKが居る地獄なら行くのもいいけど

あの世が地獄しかないなら絶対行きたくないね。

そもそも最初から地獄は嫌です!和式トイレな天国も嫌だけど。

ボタン一発で天国から地獄行きも嫌だし。

地獄がかなり巧妙に作られてるのに天国ったら・・・。

 

他のキャストの人で顔がよく分からなかった人たちがいるんだけど

修羅(シシド・カフカ)と邪子(清野菜名)が原型の顔が分からなくて・・・。

中村獅童の役柄が凄すぎだし、あれは役柄なのか?

ひろ美ちゃんの雰囲気あるし(宮沢りえ)

 

自分が持ってる映画のフライヤー(チラシ)は2月公開versionなんですが

6月公開versionチラシも置いてあったのかな?手に入らなかったなぁ~

夏休みロードショーってあるんだけど、

誰も夏休みじゃないでしょ???

 

ラスト好きだなぁ~大助のためのラストってもあるけど

観客のためのラストって感じもしたよね?

f:id:lovehim06:20160625153514j:plain

やっぱり生きてるって素晴らしい事だ!