
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

銀歯Toreta!

Toreta!は飲料の名前でもあるけど、

私の場合は、『金歯Toreta!です。

非常にまずい。今日の夜間診療は既に終わってて

明日は仕事だ。予約取るのが難しい歯医者だけど

付けたのはその歯医者だから

明日は朝に早急に電話して予約しないと。

 

やっちゃいけないけど知ってるけど知ってたけど

取れたもの、そっくりそのまま戻してはめました。

付きました。多分。引っ張っても取れないんで多分。

ばい菌いっぱいのを戻したんでしょうから早く治してもらわないと。

 

寝てる間に飲み込んでたらどうしよう・・・怖い怖すぎる。

あんな土台ついた銀歯・・・ひぇぇぇ

どうか明日予約取れて治してもらえますように・・・。