
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

昨年末近く、歯の治療をしたばかりなのに

また治療しなければならなくなった昨日取れた銀歯。

土台ごと外れてしまったので土台ごと作り直しなのだ。

で、銀歯は入れられないので結局セラミック。

だったら最初からセラミックにすればよかったと後悔。

フロス中に取れただけであって、早かれ遅かれ取れたのだ。土台ごと。

その場しのぎの安さにつられて銀歯にしたことを後悔。

まぁ、セラミック・・・高いんだけどねぇ~保証有るし。

 

実は痩せるために今月から

フィットネスクラブに通おう!と決意していたんだけど

歯科治療の治療費が自費で高額になるので

財布の中や貯金口座がとてつもなく痩せることになったので

当分、そういうモノには通えないね。

 

しかも通ってる歯科医・・・夜遅くまでやってるのに

予約が埋まってて取れないし・・・