読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

7月16日はもうすぐだね。来週かぁ~

「HiGH&LOW THE MOVIE」が公開するけど

朝はライブビューイング、昼間の回は舞台挨拶付き上映(secret)なんだね。

どっちも魅力的だけど、ここは敢えて、どっちもやらない映画館で

映画を観ようかなぁ~そしたらガラガラって事も有り得るし

ゆっくり穏やかな気持ちで観れそうだものね。

でも敢えて・・・という同じ考えの人が他にもいると混むんだけど。

7月は他に観たい映画がやっと上映が決まった

『ラザロ・エフェクト』かな。

あとは8月入ったら怒涛の観たい映画満載・・・かなぁ~

7月の『HiGH&LOW THE MOVIE』って敵ナシじゃないかな?

『ドリー』とか『ポケモン』を見る層は限られてるわけだし。

 

明日は久しぶりに晴れる土曜日らしいから

洗車しなくっちゃ・・・汚れで白くなってきたんだよね・・・