
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

仏眼って漢字だけで怖くない?

親戚の不幸があり、仕事は14日、15日と休みを貰っていました。

 

来週には父の三回忌があるので、週明けもまた休み貰うんだけど。

 

火曜日からはまた仕事なので、気分転換に・・・と

『HiGH&LOW THE MOVIE』観て来ましたが

まぁぁぁツッコみたいんだけどネタバレすると怖い人たちが

蔓延っているので、とりあえず予告編で既にネタバレしているよ・・・

という内容の感想をUPしました。

 

火葬場に行くと重たい気の集合体みたいなのが体に入ってきて

左側全体的に重くなるし

低い音と高い音の二重奏耳鳴りが気持ち悪いし

普段、小食なのに人の物も食べそうな勢いで完食しちゃうのってなんで?

ま、それは、火葬場を出れば解決するんだけど。

 

しかも、仏眼は左親指にしかなかったのに

気付いてしまった・・・右手親指にもあるし、左手には神秘十字線まで

現れはじめて・・・これはいったい何なのか・・・。