charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

HiGH&LOW THE MOVIE

f:id:lovehim06:20160717170936j:plain

映画を超える

-----------------------

公開初日には都合があり観れなかったので、今日観て来ました。

 

ネタバレせずに感想を言うのが難しいですね。

何故なら予告編で既にネタバレし終わってますし。

予告編に毛が生えたようなのが本編でした。

それに、この映画の番宣番組も多くあったし、それを

聞けば見どころポイントなどもあるわけで、

そうすると既にネタバレしてるんです。

ちなみにドラマシリーズを観ていなくても、

子供でも分かっちゃう内容ですが、

『がんちゃーん』と叫ぶのはヤメて欲しかったなぁ~親の責任だ。

 

この映画、一言で感想を言うならば『映画を超えるって何だ?』で、

分かりやすく言うと『好きな人を見る映画』です。