charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

疲れた~

帰宅したの20時半過ぎ。

仕事は定時帰宅できたおかげで、

18時からの歯科の予約には間に合ったんだけど

歯科に2時間弱居た。

レックとはいえ、中々いい感じに入らなくて

時間がすごーくかかりました。

とりあえず、今月末調整に行くからそれまで使ってみるという様子見中。

 

そういや、今さら気付いたんだけど、

「HiGH&LOW THE MOVIE」鑑賞した際に貰えるポスターって

「HiGH&LOW THE MOVIE」のフライヤー(劇場にあるチラシ)を

横に伸ばした時のデザインと形(サイズ)と一緒なんだね?

ポスターが貰えるというだけで、ちょっと高い方の映画館で鑑賞したんだけど

これなら微妙な気がしてきた。

でも、とりあえず引き換えは7月30日からの一か月間だから

貰いに行くことは行くんだけど、フライヤーの内容と一緒なの?と

すごーくガックリしてしまいました。

まぁ、貰えるものは貰いますが。