charlotte

映画鑑賞と日記と

美瑛に行ってきたよ~

父の三回忌で姉が帰郷しているので私も有休を貰っておいたので

北海道っぽいところ・・・美瑛に行ってきました。

本当は観光名所っぽい『青い池』とかに連れて行きたかったんだけど

私がカーナビないし、しかも地図も読めないし運転苦手過ぎて

ある程度は地図を暗記したんだけど、曲がり角を暗記できなくて

『青い池』は断念しました。

f:id:lovehim06:20160725214028p:plain

天気が良くて、雲が殆どなくて良かったぁぁぁ。

しかも、上の写真撮った時、ちょうど昼頃で人が少なくて

写真撮影にピッタリだったし。

f:id:lovehim06:20160725214031p:plain

写真で見ると微妙だけど、結構綺麗だったよ。

蜂が居て結構辛かったけど。

f:id:lovehim06:20160725214033p:plain