
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

やり過ぎゲーム&これのあれのそれ・・・

windows10にアップグレードして、ひと月経過したかな?

で、最近見つけたんだけど、最初からインストールしてくれてる

ゲームに"Candy Crush Sode Saga"ってのが入ってて

スマホでやったことのあるゲームだったんだけど、

パソコンにも入ってるし、スマホよりやりやすいので

ついついやってしまう・・・

f:id:lovehim06:20160727202958j:plain

 

f:id:lovehim06:20160725214037p:plain

あと先日飲んだこれ、下にゼリーが入ってて美味しかったよ。

けど、Tallでも結構な量だからshortがあってもいいのになぁ~と思っちゃった

名前は・・・ピンクレモネードなんちゃらかんちゃらです。(長くて覚えてない)

タリーズは写真見ながら「コレのアレのソレ」ですとか言っても

ちゃんと注文受け付けてくれるのに

スタバは写真見ながら「コレのアレのソレ」とか言うと

でっかい声で"Tall"か"Grande"なのか聞かれるので憂鬱になる。