
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

明日は

今年も、東京へ遊びに行くことにしました~(*^-^*)

日程は2泊3日で10月に行きます。

問題点はいくつかあるんだけど、無事に行けるように日々頑張らないと。

f:id:lovehim06:20160717170936j:plain

HiGH&LOW THE MOVIEのBOOKも買いました。

村山良樹を演じている山田裕貴くんの記事を読みたいが為にそれだけです。

 山田裕貴くんが好きなのか、村山が好きなのかはさておき、

同じ映画は二回観ないよ・・・

テレビで放送されたりとかCATVで見るのは別として

映画館では同じ映画は観ない主義なので・・・。

 

ストロボ・エッジ』とか『ライヴ』とかCATVで鑑賞済みですが

過去の観た映画の中に

仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』もあった。

でもオーズ目的で観た映画だったし、

海賊戦隊ゴーカイジャーのキャストにはあまり注目してなかったね~

リアルタイム鑑賞もしてなかったし。気付いてなかった。

 

そういえば、7月16,17,18日の連休の間だけ

ポスター配ります的な・・なのに引換券だった

HiGH&LOW THE MOVIEのは、引き換えが始まってるけど

本当に貰えるんだろうか・・・。微妙に心配なのは

朝一番じゃないともらえないのではないか?という不安。

ま、それなら引換券の意味が全くないんだけれども・・・。

 

明日は歯医者だ・・・セレックの歯使い慣れてきたんだけど何するのかな?