
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

山の日

今日は山の日でした。まぁ、山には登ってませんが

少し早い、お墓参りに行ってきました。

真駒内滝野霊園というところなので周りに山は見えるし

まぁ、あながち間違いでもない気がするような・・・。

お墓の滞在時間っていったら短いのなんの。

まさに行って帰ってくるまでがお参りなのです。(と自己都合の解釈)

というわけで、途中大渋滞にハマったりなんかもしながら

ランチを食べ、ちょっとショッピングをして帰宅しました。

 

帰宅して日中放送していた「ほん怖」の傑作選を見て

『キャァァァァー』と叫びつつ遅い夜ご飯を食べました。

 

お盆近くなると水難事故が増えますね。

行方不明の人も早く見つかるといいのですが・・・。