charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

どないー

先日、当選?何が当選?と思って封筒を開けたら

f:id:lovehim06:20160812192346j:plain

赤城乳業からWチャンス賞の付箋でした。

要はハズれた人の中からの当選ですよ的なヤツです。

嬉しいんですが、嬉しいんですが微妙に使いにくいサイズ的な。

------

f:id:lovehim06:20160812192350j:plain

ずーっと欲しかったSABONのBody Scrubです。

香水とかはエキゾチック系が好きなんだけど

ボディスクラブは甘めが嫌いなので

LemonMintにしました。すっきり爽やかです。

でも、LemonMintのボディクリームはないらしいの。

どないー

-----

今日は朝からほぼ休憩なしで映画を二作品観てきた。

会員デーで安くて。有給休暇貰えててラッキー。

なかなか安く見れる事少ないからね。

でも、二作品続けてってまぁぁぁぁ疲れるの。目とかじゃなくて

足が棒になる。