charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

THE SECRET LIFE OF PETS

f:id:lovehim06:20160812163421j:plain

彼らは、お行儀よく留守番してる…とは限らない!

-------------------------

大人も楽しめる映画ですが、やっぱり子供向けだよね?

予告編がそのままそっくり・・・映画なので結末はこうよね?と

分かってしまう所があるのですが・・・面白かったですよ。

私が行く映画館では

2D吹替えしかやってなかったんですが、吹替えがおススメです。

f:id:lovehim06:20160812163423j:plain

こういう場面↑人間にもよくあることじゃない?

冷蔵庫にあるアレを今食べようか・・・食べまいか

悩む、悩む、悩んで~食べる!みたいな。

f:id:lovehim06:20160812163817j:plain

同時上映のミニオン短編も面白いですよ~

端から真面目に仕事する気はないんでしょうよ。

なぜならミキサーが為になので。