charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

X-MEN: APOCALYPSE

f:id:lovehim06:20160812170557j:plain

最後の敵は、神。

------------------

X-MENシリーズって中々終わらないから好き。

シリーズの集大成・・・とか言うから最後なの?と

思うけど、あれじゃぁ・・・まだ続くよね。

ローガンちょい出てるのにクレジット無とか。

今作品は、是非とも3Dで観たかったなぁ~

2Dしかやってなかったから凄く残念。

しかし、2時間ちょい・・・まぁ長かった気が。

 

プロフェッサーX・・・髪の毛がないと誰だっけ?になります。

やっぱり髪の毛はあった方がいいです。

スキンヘッドは似合わない人が居ますから。

ストーム役はやっぱり私の中ではハル・ベリーかなぁ~と。

 

ナイトクローラーが着ていた赤いジャケットて、

マイケル・ジャクソンが『スリラー』で着ていたやつかな?

f:id:lovehim06:20160812170555j:plain

続編はローガンが主役なのかなぁ~?