
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

秘密 THE TOP SECRET

f:id:lovehim06:20160813165746j:plain

記憶に潜入せよ。

-----------------

絹子、大人っぽいなぁ、でもこの女優さん誰?でした。

織田 梨沙さんと言うのね。

モデルから女優へ・・・なのね。表情がミステリアスです。

物語の主要人物なので目立つのは当然ですが

主演の生田斗真岡田将生より目立っています。

 

生前の記憶を映像化する

システムが開発された近未来を舞台に・・・なんですが、

肝心の『第九』以外は全然近未来じゃなかったですねぇ・・・なぜ?

 

主観カメラで撮影された映像は凄く良かったかも。

しかも凄い技術のカメラなわけだし。

 

映画の面白さは、期待の期待は裏切らなかったと思います。

ツッコみたい所は満載ですが

スーツ男子萌え~メガネ男子萌え~ってことで(*^-^*)