charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

青空エール

f:id:lovehim06:20160820151910p:plain

いつだって  きみの声がきこえてた。
   気づいた時には もう 好きになってた。

--------------------

青春マンガの大本命らしいです。

f:id:lovehim06:20160820200438j:plain

土屋太鳳ちゃんが出てる作品はあまり・・・好きじゃないのですが

山田裕貴くんが出演しているので観に行くことにしました。

碓井先輩、意外と登場するので良かった。ですがなんか切ない。

水島役の葉山奨之くんは『死幣』の死にざまイメージです。

 

映画自体は青春いいなぁ~と感動しました。

志田未来ちゃんは、まだまだ制服姿大丈夫ですよ~。

 

吹奏楽の名門校なのに、メンバーに入ってないとはいえ、

放課後練習も案外早く終わるんですね。

強豪校って、朝練もあるし、放課後も結構遅くまでやってる

イメージだったんだけどなぁ。

f:id:lovehim06:20160820200433j:plain

この↑シーンが感動しちゃったなぁ~音楽で人の心を揺さぶる。

というよりも、このシーンでみんなの心が一つになったような感じで。

 

映画は、甲子園&普門館を目指す・・・

という所までが描かれています。

f:id:lovehim06:20160820200440j:plain

f:id:lovehim06:20160820200435j:plain

ちょっと物足りないなぁ・・・。

グッズにタオルとかあるんですが、買う人いるのかな?不思議