charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ゴーストバスターズ(2016)

f:id:lovehim06:20160822132526j:plain

---------------------

2Dで見たんですが、字幕じゃなくて日本語吹き替え版を観たかった。

でも日本語吹き替え版は3Dだけ・・・3Dは嫌いなので。

f:id:lovehim06:20160822132521j:plain

2016年版ですが、内容は前作とそんなに・・・変わらない印象。

ゴースト退治用の武器の技術が上がった位?

リメイクじゃなくてリブート版らしいです。

f:id:lovehim06:20160822132519j:plain

ケヴィンのおバカっぷりが楽しすぎます。

f:id:lovehim06:20160822132523j:plain

上司にコーヒーを渡し、「今回はシュガー入り?」と聞かれ

渡したコーヒーを飲んだ瞬間すぐに吐き出し

「まずい シュガー入りだ」と言ってそのコーヒーを上司に渡す。

レンズがない眼鏡をかけていて、

「なぜレンズがないの?」と聞かれると

「汚れるから外した」と意味不明な発言。

聞かないでとか耳を塞いでてと言われてるのに目を隠したり目を押さえたり

会社のロゴデザインを頼まれ、

おっぱいの大きい得体のしれないゴーストの絵を。

エリンに否定されるが「おっぱいが小さすぎる?」と真剣な顔で質問したりと。

クリス・ヘムズワースがアドリブで演じたそうだけど、これは面白かった。