charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

今日は美容Day

Android 6.0 Marshmallowが非常に使い勝手悪くて慣れない

自動更新設定にしていた自分が悪いんだけど、

ダウングレードも出来ないらしい。

アプリ開くたびに"許可しますか?"ポップアップが辛い。

午前中はネイルケアの為にネイルサロンへ~足の爪とセットで

お手入れしてもらいました。

午後は美容室へ行って髪の毛染めて、前髪切って~

-----------

f:id:lovehim06:20160827195209j:plain

家にあった残り物野菜をトントン

お腹空き過ぎていたので途中からキャベツ切らなかったし('Д')

f:id:lovehim06:20160827195211j:plain

野菜あんかけにして魚フライにかけて食べました(*^-^*)

相変わらず~下手だ~

----

あ、水素水気になってたから飲んでみた。

f:id:lovehim06:20160827195205j:plain

ピーチ味と記載してあるのに無果汁・・・なんで?

味の付いた水って感じで水素水って言われても何だか。