charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

君の名は。

f:id:lovehim06:20160905150152j:plain

まだ会ったことのない君を、探している

-------------

公開初日から日が開いてしまいましたが漸く観て来ました。

アニメ映画は正直、クレヨンしんちゃん以外観たことありませんでした。

f:id:lovehim06:20160905150153j:plain

RADWIMPSの曲が映画にマッチしていて

曲を聴くために映画を観に行ったようなものです。

f:id:lovehim06:20160905150156j:plain

f:id:lovehim06:20160905150158j:plain

感想は映像が綺麗でしたね。話も心奪われる展開で

あっという間に終わってしまいました。

感動は、、、してないです。する要素は無かった。

過去を変えて現在に良くない変化があれば泣けたかもね。

過去を変えても現在に悪い変化が起こらないのは映画だからですね。

 

cinemadori.jp

糸守町は架空なんですが、

劇中に出てくる場所は実際にある場所だそうな。

間取りも素敵です。沢山の人がこだわって作った映画だものね。