
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

四月は君の嘘

f:id:lovehim06:20160911142449j:plain

君と出会ったその日から世界が色付き始める

--------------------

映画のジャンルは青春/音楽/ロマンスらしいです。

いきものがかりの「ラストシーン」を聞くと

個人的には泣けるんですが。

 

有馬公生と宮園かをりが

出会ってからの色々(←省略)が変化をもたらして

終幕へと繋がっていくのですが、

途中「ん?」と思う事がしばしばあり、

原作やアニメでもうやむやにした、かをりの病名が

映画でも、モヤモヤしちゃってるので、物語自体には

あまり感動はしなかったんですよね。私は。

f:id:lovehim06:20160911142331j:plain

↑この場面ではさすがに『本当に競演してるみたいだ』と思ったのです。

 

キラキラ感はあったけどスッキリ感はないです。

ピアノやヴァイオリン演奏曲のクラシック曲が

一曲も耳に残らない映画はなかなか無いですよ~

ある意味すごいです。