
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

怒り

f:id:lovehim06:20160917165915p:plain

------------------------

千葉編が非常に好きです。

渡辺謙×宮崎あおい×松山ケンイチ+池脇千鶴です。

f:id:lovehim06:20160917165117j:plain

別に、東京編や沖縄編が嫌いなわけではありません。

全体的に全員主役だし、正体不明な男三人はいずれも怪しく見える訳で。

f:id:lovehim06:20160917165110j:plain

妖しさで言えば、妻夫木聡×綾野剛ですが・・・。

f:id:lovehim06:20160917165113j:plain

泉は、あの場面で米兵にヤラれなくたって

近いうち、『田中さん』にヤラれて絶望するか

殺されるかの二択だったんじゃないかと思う。

 

この作品、映倫はPG12なんだけど、優馬と直人の関係性とか

f:id:lovehim06:20160917165108j:plain

ベットシーンとか問題ないんだろうか・・・。

私が観てきた時間帯では50代以上の人が多かったかなぁ~

 

結論:やり場のない感情が「り」?