
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

メガネ眼鏡めがね

今日は映画終わりに、メガネ屋さんへ・・・

先日、家の中で家用メガネを掛けているときに

ドアに直撃したからね、鼻の所が曲がったんだよフレームが。

で、直してもらうため映画館の帰りに寄ったわけさ。

でもさメガネって直してもらうたびに、

自分の良い位置からちょっとズレてしまうみたいで

キツくなったり痛くなったりするので

近いうちにまた行かなければならなくなってしまった。かも。

 

家用メガネ、仕事用メガネ、運転用メガネと3つも利用してるんだけど

そろそろ仕事用と運転用は両用にしたい気もする。

でも運転用メガネは色が入らないとねぇ~色々眩しいから

結局3つになっちゃうよね・・・

映画見る時も運転用メガネだと色々と厳しいから

結局仕事用メガネで映画鑑賞するんだけど映画用メガネも作るべき?

で3Dとか4DX用のレンズとかないんかね?

眼鏡の上に眼鏡が正直キツいんで、度数の入った専用眼鏡が欲しいです。