
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

闇金ウシジマくんPart3

f:id:lovehim06:20160924164700j:plain

ようこそ、史上最大のマネーゲーム

-----------------

観に行ってきました~

公開から時間もちょっと(2日)経っていたからか客数は疎ら。

エンドロール前すぐ席を立つ人ばかりで気付いたら私だけ?状態に。

ネタバレ含めて言いたい山ほどある。

『ザ・ファイナル』があるからなの?今回は軽いかなぁ~内容が。

クズもさほど居なかったというか。

麻生りな役の白石麻衣ちゃんが終始可愛くて。

だけど、沢村真司役の本郷奏多くんが彼女の隣に並ぶと

本郷奏多くんの方が美しい気がして・・・。

マルチ商法っていつの時代もあるんだなぁ~とか。

ああいう商材商法のHPって実際もあるある(((uдu*)ゥンゥン

 

season3を観ていた人ならわかるよね?

天生塾に乗り込んできた男がseason3に登場していた

謎の男・Kですぜ。

この男も塾生だったんかい!!!

モエコ役の方は、そういう業界(AV女優)でした(さくらゆら)

というかウシジマくんの話はシリーズ通じて殆ど

そういう業界の女性が多く出演してるよね?

 

season3の内容の方が重くてPart3の映画は軽めだった気がします。