
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

連休は東京へ行ってきた part1

おでかけ

7日夜の飛行機で東京へ⇒9日夜の飛行機で帰宅です。

東京は、姉が住んでいるので旅費は飛行機代のみ。

あとは自分の買いたいものだけ最初から決めていたので

無駄遣い一切なく購入して後悔が一つもないです。

 

メインは革財布。

ココマイスター・銀座一丁目店にて

マルティーニ・アーバンウォレットを購入しました~

店で選んだわけではなく、以前から

財布を買い替えようと考え中で黒い革の長財布を

探していたら『ココマイスター』がおススメという記事を読んで

じゃあ、その中で自分の好みを探した結果が↓

f:id:lovehim06:20161010142932p:plain

以前は土屋鞄製造所の

マイリース タイトロングウォレットを使ってました。

6年半くらいは使ったかな・・・。

今回はメンズ物なのですが、スマートな感じで

すっごく良いです。財布って買い替えるの結構勇気が居るんだよね。

買いたいと思ったときが替え時って事で。

以前の財布より若干高いけど大事に使うんで

この先の人生ずっと使えそうな気がします。

 

東京に居る間、2回朝を迎えたわけだけど

なんでか旅行中なのに毎日起きる時間にピタッと目が覚めちゃうのか。

目覚ましアラーム掛けなくても

5時57分に起きてしまいました。(平日の起きる時間)

体に浸み込んでいるのか脳内の問題なのか・・・part2へ続くのか続かないのか

続きはのちほど。