charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

何者

f:id:lovehim06:20161015153816j:plain

恋愛、友情、就活、裏切り。これが僕たちのリアル。

--------------

キャッチコピー・・・。観て来ました。『何者』

あのあと、拓人は内定貰えたのかな?

私は大学へ行ってないので、大学生の就活は未知の世界。

「1分間で自分を表現してください」って怖くない?

実際、それを表現できる人に会ってみたいんだけど・・・

 

この映画、恋愛も友情も就活も、人間関係も

結構、中途半端な気がしてモヤモヤする。

キャッチコピーみたいに「これが僕たちのリアル。」って

言われたら「あ、そーですか」で終わっちゃう。

でも、こういう人いるいる・・・って思いながら観てました。

 

一番面白いかな?と思ったシーンは

舞台の上での演出というか、主人公の舞台というか。

劇団系は良くわからないのでそこじゃないです。

 

テーマソング?主題歌?は好きですよ。歌詞が良くわからないけど。