charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

LANケーブルのせいだったのかな?

最近、ネットに繋がってるのに何か変?

wifi飛んでる環境なのにスマホも変・・・という状況が続いていたので

思い切ってLANケーブルを新しく購入して来ました。

(しかもこんなに安いなんて知らなかったし)

買えたらびっくり、バビューンと高速通信になりました。

今まで使ってたのはもう10年以上前から使ってる物で

無駄に長くて吃驚の長さだったの。(長いのは良くないみたい)

CAT6(カテゴリー6)にしました。今までのは、それ以下だった。

実は、今日は物は試しだ!と思って一つしか買わなかったから

もう一つ買わなきゃいけないんだよね。

CAT7、CAT6Aを選ぶ必要性はなさそうだけど、今はどれが主流なの?

 

今日は夜が疲れました。支払い分は食べれなかったけど

車で行ったし、早く帰宅出来たのでまぁいいや。

 

先日、ココマイスターで購入した財布が超絶使いやすい。

そして見るたびニヤけちゃう。匂いも好き。むふふ。