
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

東京part2と似たような味のサラダ話

日記 作ったもの

先日の東京話part2

f:id:lovehim06:20161016193249j:plain

左上はPariya青山店で食べたランチ。

(レンコンのサラダがウマウマでした)

右上は同じくPariya青山店で食後に食べたジェラートです。

チョコの方が私の。ミルクのは姉の。

左下と右下は同じものですが、西武池袋本店でやっていた

北海道物産展で購入した豪華なお弁当です。

後日ヒルナンデスで、水卜ちゃんも食べてたやつ。

f:id:lovehim06:20161016193246j:plain

これは、私が作った蓮根のカッテージチーズサラダ。

Pariyaで食べたレンコンのサラダが美味しくて真似しました。

ん~何か足りないけど、似たような味になったよ。

チラチラしてる緑は、再育中の豆苗だよ。

f:id:lovehim06:20161016193244j:plain

袋には一週間で食べ頃に・・・とあったんだけど、

なかなか育ちませんね。二週間目です。