charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

少女

f:id:lovehim06:20161021213605j:plain

人が死ぬ瞬間を見てみたい。

-------------------

湊かなえの小説が原作だそうで・・・

予告を見ずに、フライヤーだけ気になって観て来ました。

ミステリーなのか・・・と思っていたけど

蓋を開けて観たらそうでもなかったというか。

夏休み中の出来事が映画の全ての様な気が。

由紀の書いてる小説の字体が時々変わるので

全部本人が書くか、別の人が書いたものだけにしてよと思いました。

 

痴漢ねつ造JKは父親も犯罪者に。犯罪者の子は犯罪者?

由紀(本田翼)の死んだような目つき好きです。

由紀の婆ちゃんは元高校教師だったのか。

酷いボケ老人になったのも教師時代等の因果応報かな?

児島の役ってクズ役多くない?

個人情報入ったPCの机は施錠しろよ。

机だけじゃなく、PCもだし、ファイルもね。

ちなみに、人が死ぬ瞬間のシーンはありません。ご安心を。

といいつつ、ないんかーい。と思ったワタシ。

矛盾にツッコみつつも、敦子の気持ちが良くわかる。私。