
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

f:id:lovehim06:20161022200830p:plain

まさか「ウシジマくん」で泣くなんて。

----------------

とうとうファイナル~

終わり方が、ちっと切なかったので

これで終わりなんだと思うと寂しいです。

皆さん泣きましたかね?

f:id:lovehim06:20161022200854j:plain

鰐戸三兄弟・・・というか、三蔵が

間宮祥太朗だと分かっていても面影が全くなくて

恐かったなぁ~

鰐戸三兄弟のモデルになったとされる人物が実際に居るんだから

人間ってやっぱりコワ過ぎる。

 

PG12なんですけど、もろオッパイなシーンあったよね?

初美さん(イメージ)が湊莉久・・・って、この人もAV女優やーん。

 

冷やしカレーと言えば貧困ビジネスと言えば犀原茜を思い出しました。

14歳の茜を演じたのは玉城ティナですが、

草むらから出てくる(草むら?家?)シーンは

伽椰子の家から出てきたのかと思ってしまう場面でした。

柄崎役の中学時代以外みんな似てる気がする。

柄崎だけ、なぜ大人になったらこうなった?的な。

 

いやはや面白かった・・・けどファイナルだもんね~寂しい。