
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

おかえりなさーい('ω')ノ

私のスマホ(SC-04F)ちゃん・・・修理から帰ってきました。

f:id:lovehim06:20161025213723j:plain

先程ようやく、アプリ等全部入れ直し、使えるようになりました。

私の訴えた症状は原因不明らしく治らなかったんですが

SIMカード入れるところが破損していたらしく

基盤ごと取り換えてくれたようです。

しかも、液晶保護シートを付けてくれました。

(今回は使わないけど保存しておくよ)

 

実はスマホ保持者になってからケータイの修理は初でした。

最初に来た代替機が充電できなかった問題がありましたが

何とか対応してもらい、違う代替機に変えてもらうことが出来たので

その後は快適なスマホライフ(代替)を送れましたよ。

そして、Galaxy S5activeいいなぁ~と思った次第です。

けど、やっぱり自分のスマホちゃんが一番好きですー(*´з`)