
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

気になる車続々。

車の話♪(?)

f:id:lovehim06:20161110001259j:plain

いいなぁ~pinkのbeetle・・・。

限定300台。価格は・・・私には無理っす。

払った後が維持できない。食にも困って路頭に迷うかも。

 

ダイハツのトールっていう新しい車の

f:id:lovehim06:20161110001533p:plain

フレッシュグリーンメタリックいいなぁ~

私の乗ってるアルトのシャイニーグリーンメタリックにそっくり。

派手な色の車を次も買いたいと思っている。

誰も乗らない様な『なんでその色にしたの?』と問われるような。

でも、トールの正面顔は好みじゃないし、軽自動車じゃなかったし。

トヨタのルーミーはこの車のそっくりさん?

兄弟車?姉妹車?色が同じだものね。

見た目は若干違うけど。正面顔が。

 

気になる車が続々だね。

まだまだ今の車は乗れるだろうし乗りたいんだけど、

最新技術も気になるところです。