charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

恐怖!

今日は怖い思いをしました・・・。

今朝は昨日の天気も相まって圧雪アイスバーン

 

道路はガタガタなのにツルツルで気を付けて通勤したんですが、

信号待ち(赤信号)先頭で、信号が青になったので

ブレーキから足を離した瞬間クルっとスピンしてしまいました。

アクセルは踏む前だったので不可解すぎるんですが

周りに話したら、タイヤの乗っている場所が

不安定だったんじゃないの?との事でした。

不幸中の幸い、対向車も後続車も全方向に車が居なかったし

走っていませんでした。

私も無傷だし、車も無傷です。

あれで、対向車や後続車、全方向に車が居たら・・・と思うと怖いです。

免許取得して初な事で恐怖でパニックを起こし

過呼吸で職場まで行きました。

実はそっちの方が危険極まりない運転なんですけどね。

そこを考えられない状態でした。

 

兎にも角にも、私が無事だったのは、父が守ってくれたからだと思います。

が、毎日運転するので、より一層気を付けなければと思います。