charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ミュージアム

f:id:lovehim06:20161112160353j:plain

雨が降ると、奴が現れる。

--------------

カエル男が妻夫木聡だと分かっていても

あの特殊メイクじゃ不気味過ぎてコワかった。

 

ラスト、沢村の息子が首を掻きむしってるんですけど・・・。

カエル男の光線過敏症を匂わしたのか?

しかし、あんだけ酷い場面に遭遇したのだから

間違いなくPTSDだと思う。

ラストは原作と違うのかな?

いずれにせよ、バッドエンドじゃなくて良かったのに

胸糞悪いんですけど・・・。

 

死刑』じゃなくて『私刑』なのか。

5つの刑が執行されてるんですが、

スネかじり男や占い師男はともかく、

裁判官の死にザマってどういうこと?

体を縦に真っ二つ・・・ってどんな鋭利な道具で切ったのさ。

 

カエル男曰くスイートルームに閉じ込められた沢村が

変な肉のハンバーガー食べてる時、

私も『え?まさか?』と思ったので

騙されました~

生首がリアルだったけど顔違ったよね。

 

沢村って、どんだけ不死身なの?

車に轢かれても、刺されても殴られても撃たれても・・・。

心の傷は癒えないって言ったけど、

体の傷も三か月じゃ普通は・・・。