charlotte

映画鑑賞と日記と

Fantastic Beasts and Where to Find Them

f:id:lovehim06:20161123154713j:plain

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

予告を観て期待していたので公開初日、観て来ました。

ハリーポッター映画は嫌いなんですが、

この映画は楽しかった面白かった。

2D字幕版を観て来ましたが、多分この映画4DX向きだと思うわ。

f:id:lovehim06:20161123153706j:plain

時間軸は、ハリー・ポッターの1作目から約70年前の

米国が舞台らしいのでシリーズものという概念に囚われることなく

楽しめる作品だったような気がします。

 

 

コワルスキーさんって、物語の殆どでは空気を読める男なんだけど、

f:id:lovehim06:20161123153650j:plain

(記憶消された後)のパン屋さんで販売中のパンの形は

斬新すぎて、気持ち悪いけど逆に売れてるのかな?

でも消されてないんだよね?記憶。

クリーデンス、君は最初から怪しいと思ってたんだよ。

f:id:lovehim06:20161123153718j:plain

ジョニー・デップが登場した瞬間『お?』と思ったがね、

新作は5作品予定されてるらしいけど、どうなることやら・・・。

 

魔法動物たちが意外と可愛かったなぁ~凶暴には見えないし。