charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

疾風ロンド

f:id:lovehim06:20161128145213j:plain

事件は想像を超えたクライマックスを迎える

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

サスペンスコメディですが、コメディが強いです。

でも、ちょっとウルっとします。

そして沢山笑っちゃったんですが、

他の観客誰も笑ってないんですよ・・・。

大倉くんに夢中なのかなぁ?

 

主要キャスト三名はもちろんですが、

ちょこちょこ出てくるキャストの役柄が面白い。

個人的に、『フランクフルト?』の警察官(爆発物処理班)と

ホテルのフロント係かなぁ~。

 

そして、『ドドメ色』を知らなかったので

『ドドメ色』と言うたび「なんじゃそれ・・・」という感じでした。

熟した桑の実の色らしいけど、もっと分かんないや・・・。

 

栗林(阿部寛)がスキー場の穴に落ちるシーンは予告でも

見ていて笑ったんですが、劇中でも爆笑してしまいました。

東郷所長(柄本明)の役柄はコントかと思いましたよ。