
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

車を買い替えようか・・・

昨日は、とある試験を受けてきたのですが、

問題集を解きまくって問題集がすり減ったのに

勉強した項目が一切出ず、太文字でも何でもない

大して大事そうにも書かれてない部分から多く出題されてしまい

まぁ・・・散々な結果になったのでは?と思います。

 

さて、以下はスズキの車です。

ハスラーのlimitedとラパンのlimited

どちらも気になるんですが、オレンジ色のハスラーのlimitedが非常に気になる。

私にはミカン色にしか見えないのだもの~ミカン大好きなんで・・・(*´з`)

f:id:lovehim06:20161214213700j:plain

f:id:lovehim06:20161214213651j:plain

ラパンF limitedも赤色がクッキリしてて好みです。

値段はどちらも何とか購入できそうなので

limitedだし販売期間が設定されているなら

車の買い替えも検討しようかな・・・。

ただ、気になるのが、今乗ってる車のタイヤを今年購入したばかりということ。