
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

f:id:lovehim06:20161217173306j:plain

ネタバレを見てから観て来ました。

変だよそれ・・・と思う方も多いでしょうが。

ネタバレ観てから観に行ったので、泣きませんよ。

かなり落ち着いて観て来ました。ふむふむと。

ただ仕組み的には切ないよね・・・。

f:id:lovehim06:20161217173344j:plain

個人的なツッコみポイント

東出昌大が、大学生には見えない件

f:id:lovehim06:20161217173457j:plain

②エンドロールの線路映像に酔いそうになる・・・グェェ(;´∀`)

③エンドロールはback numberのMVか?と勘違いしそうになる

 

南山高寿と福寿愛美の名前に「寿」っていう漢字が共通してて

気になったんだけど、誰も突っ込まないよね?