charlotte

映画鑑賞と日記と

土竜の唄 香港狂騒曲

f:id:lovehim06:20161224204924j:plain

日本の潜入捜査官、ナメんなよ!香港上等バッチ来―――――い!!

---------------------------

期待して観たんだけど、なんだか・・・?

前日夜に、前作が放送されてましたね。

なのに公開初日じゃないから?

全然客入りがなくってビックリ。

 

肝心の物語内容ですが、

全作品を見てようが見てまいが関係ありません。

何も考えずに見るのが良いと思います。

が、子供も楽しめるというが、子供は観ない方が・・・。

轟周宝が「迦蓮・・・」と言いながら

臍の緒食っちゃう場面があるんだけど、

かりんとうの様に食べるんだけどさ、キモいんだよね。

縁を絶つ的な意味合いなのかな?別に食べなくても・・・。

 

生田斗真堤真一の顔芸はイイんだけどね。

轟周宝の娘・迦蓮(本田翼)が奇跡の処女には見えないというキセキ

f:id:lovehim06:20161224204720j:plain

本田翼ねぇ、どのドラマも映画も同じ人にしか見えないんだもの。

逆に中国人美女・チーリン役の久松郁実の方が可愛いから。

f:id:lovehim06:20161224205157j:plain

今回もクレイジーパピヨンこと、日浦さんのスーツは素敵でした。

菊川玲二は全然漢字が読めないんだけど、

清廉潔白』なんて普通使わないよね?

私も『せい・・・?』となりました。

モモンガが持ってたモモンガのパペット?

可愛いのにグッズ化されてなかった。

 

肝心なネタバレをしない様にと思うと凄くつまらなかった的な

感想になってますけど、映画はちゃんと面白かったんですよ。

途中、飽きるけど・・・。

次作もあるのかな?轟周宝が捕まらない限り永遠に続けれそう。