読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

色々と疲れる憑かれる

23日は姉が東京から帰省。

新千歳空港は欠航でも旭川空港は無事でしたが

まぁ~来ないのなんの・・・。来ただけマシよね?

昨日も今日も道路状況が悪くて

散々運転し終わった後の疲労感が半端ない。

私しか、運転出来ないので(私以外の家族免許ナシ)

疲労感が半端ねぇぇぇぇ~と叫んでみても何も変わらないし。

朝起きたら雪が半端なくて雪かきしないとダメだしさ。

休日は疲れる。兎に角。で、また月曜日から仕事な訳だ。

 

三代目のライブ中止になりましたね。でも仕方がない事です。

重傷を負った方々は早く治るといいですね。それを祈りますよ。

でも、楽しみにしていたファンはショックだものね・・・。

どっちの運転手が悪かったんだろうか。

どう考えてもトラックの運転手じゃない気がする。

右左折確認を怠ったような気がするんだけどなぁ・・・。

それよりも、Twitter等で見つけた心無い文章が色々恥だね。

私が見つけた中では「振替公演を札幌でしないでほしい」と

ツイートしていた方ですが、マジ意味わからんよそれは。

そもそも、北海道に住んでいるファンだけが

札幌公演に行けば良いのでは?東京の人は東京へ。

大阪の人は大阪で・・・。