charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

RESIDENT EVIL: THE FINAL CHAPTER

f:id:lovehim06:20161228200625j:plain

見届けよ、最期。

------------------------

アメリカ版のポスターですが、↑こっちの方がカッコいいです。

(下半身・・・ドリルみたいになってるけどさ)

見届けてきましたよ。最期。

4DX3Dにて鑑賞してきました。

バイオハザードシリーズは始まる最初にアリスが色々と

今までの流れを説明してくれるので初見の人にも分かりやすいですよね。

そもそも初見の人がいるのか不明ですが。

f:id:lovehim06:20161228200643j:plain

最期だったのに、もしかして?という人は死なずに。

今度こそ死んだかな?という人ほど、またクローンいるんじゃない?

本当にファイナルなのかな?という感じで幕を閉じました。

 

ちなみに、女戦士・コバルト(ローラ)は

あっというまに死亡でした。

f:id:lovehim06:20161228200636j:plain

f:id:lovehim06:20161228201258j:plain

クレアがまた登場してましたね。あの後、彼女はどうしたのかな?

f:id:lovehim06:20161228200631j:plain

レーザートラップの場所ですね~感慨深い。

 

今回、レッドクイーンを演じていたのは

ミラ・ジョヴォヴィッチの娘・エヴァちゃんですね。

今後も女優さんするのかなぁ~?

 

クローンにすれば永遠に話が終わらなさそうですよね。

今回はアンデッドたちに見ごたえはなく唯一

巨大なコウモリのようなクリーチャー・キペペオが怖かったかな。

あと、アリスの指切り・・・。

個人的に思ったことは、この映画4DX3D向きじゃないです。

何故なら、エンディングのラルクの曲がイラネーなのです。

だから吹替えで見るのが失敗だったなと思いました。

なんで、3D映画は吹替えしかないんだろうなぁ~