charlotte

映画鑑賞と日記と

もう終わりだね

なんだかんだで、12月31日になりました。

映画はまぁ~映画館にて34作品観ました。

CATV放送とかテレビ放送、

ネットレンタルも含めると、もっと観たんですけどね。

2017年も観たい作品続々です。新年最初は何にしようかな?

 

2016年10月ごろから車の些細なことが気になり

買い替えた方がいいのかな?と検討中ですが

6年と少し経過して漸く5万キロを超えたばかりです。

今の所メンテナンスもちゃんとしてると思うし

お金のかかる故障もしておりませんので、

買い替えるのは勿体ないのかな?と思いつつも

新しい車が出るたびに、いいなぁ~と思っています。

形とか性能よりも色待ちをしています。

f:id:lovehim06:20161214213700j:plain

f:id:lovehim06:20161214213651j:plain

f:id:lovehim06:20161231215213j:plain

今の所気になっている色の軽自動車。

スペーシアカスタムZのコノ色合いが一番気になる。

普通乗用車なら

f:id:lovehim06:20161231215722j:plain

イグニスのこの色が気になるんだよね。

でも、軽自動車とじゃ購入金額以外に維持費も全然違ってくるでしょう?

困っちゃうなぁ~と色々検討しております。

多分来年はまだ買わないだろうね。

2月にメンテナンス行くのでその時に実車見れるといいなぁ~