
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

始まりました2017年

f:id:lovehim06:20170101114754j:plain

みなさん、どんな2017年を迎えたのかな?

私は毎年毎年テレビを遅くまで~朝方まで見てしまうので

当然1月1日は昼付近に起きてしまいます。

今回は起こされてしまったため10時前に起きました。

だがしかし、脳内はまだ眠っており↑

↑コタツに入ったオジサンと変わらない生活をしております。

 

初詣?そんなものには今日は行かないぞ・・・。

初売り?今日は行かないぞ。

 

ちなみに今年は厄年です。が、今までにも厄年は何度もあったけど

厄払いに行った事がありません。

行かなかった事を後悔したこともなく、気にしたこともなし。

例えば仮に死んで←死んだときに『厄払いしとけばよかったのに~』と

後悔することは死んだ人はないでしょうからね。

後悔とは生きてる人がするものだと勝手に思っています。