
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

マウス届いた🐭悲しくて悲しくてやりきれません(´;ω;`)ウゥゥ

車の話♪(?)

追突事故のせいで、昨夜は眠れなかった、と思う。

0時前に布団に入ったのに眠れなくて

車が凹んだ事に対して無性に悲しく腹ただしくなってきて、

相手の保険会社からは連絡あったけど、

加害者側から直接の電話が無くてモヤモヤイライラして

布団の中で泣いた。タオルケットがしんなりしてきて、

カーテンの隙間から、明るくなってきたのを感じて

それでやっと眠りにつけたと思う。

f:id:lovehim06:20170108161249j:plain

昨日届かなかった注文品が今日届いた。

ヤマト運輸は陸送なんだって、中2日もかかるんだって。

なのに、配達日指定は中1日で可能なのに結局届かない。

f:id:lovehim06:20170108161030j:plain

左側の付属品マウスから、サンワサプライのエルゴノミクスマウスに

変わりました。クリック音が若干うるさいけど

非常に使いやすくなりました。

ブルーLEDはマウスパットを選ばないらしく最高な気がする。今の所。

ゲームはこれから試してみる。

↑寝れないのにゲームはするという矛盾点。

 

明日も祝日で今回ばかりは祝日が嫌だ。

翌営業日は火曜日だし、何の連絡があるわけでもないし。

とりあえず、相手の住所をグーグルマップで調べて見た。

私の家より裕福そうな家だった。

同乗していた母に何もなかったのが救いだが

私の車に追突してきたことが許せない。