charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

本能寺ホテル

f:id:lovehim06:20170114204247j:plain

その日、本能寺ホテルで、運命が変わった。

--------------------

あのホテルの支配人さん、あの後、やはり・・・?

歴史エンタテインメントらしいのですが、コメディです。

かなり面白かったですよ~他の観客も笑ってました。

繭子が綾瀬はるかにピッタリだねというボケボケ具合でした。

 

役どころは違えど、小栗旬が主演の「信長協奏曲」にも

出演していた、高嶋政宏濱田岳が居るのですが

「本能寺ホテル」でも面白い役どころです。

あと、加藤諒の役ですね。

本能寺の変」というと、

エグスプロージョンの踊る授業シリーズ動画を

思い出すのですが、

加藤諒も、とある番組で踊っていたので何というか・・・

 

劇中に出てくる金平糖のお店「緑寿庵清水」は実際のお店だそうな。

商品が気になりました・・・。

でも食べてタイムスリップしたら困るなぁ~