
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

当選品と当たって凹んで・・・また当たる。

2017年に入って色々と当たりますね~

信号待ちで追突され、車はヘコミ、気持ちも凹んでます。

修理は相手方(保険会社)がすべて負担してくれるので安心ですが

リアバンパーだけが新品になるので

どういうこっちゃどんな感じなのかな?不安です。

 

でも懸賞の当選品も1月だけで2件も。当たりました。

こっちの当たりは続々続いても嬉しいんだけどなぁ~

f:id:lovehim06:20170121001802j:plain

アルミニウム協会のクイズに当選したんだよ。やったね。

この雪平鍋めっちゃ使いやすいよ~('ω')ノ

f:id:lovehim06:20170121001807j:plain

JAFPLUSで応募したやつに当選しました~美味しくいただきましたよ。

長年JAFに加入しててJAFPLUSも毎回応募してるけど

初めて当選したわ・・・。

 

f:id:lovehim06:20170121001948j:plain

寒すぎて帽子を購入しました。BURTONのやつにした。

気に入ってて気になってて安くなった時に買えた。

ファーがもこもこで気持ちいいんだよぉ。

f:id:lovehim06:20170121001951j:plain

ネックウォーマー的な薄っぺらいヤツです。

雪かきの時に便利かなぁ~って買った。