charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

決戦は水曜日!

今日はGW飛行機のチケット決戦日でした。

マイレージ会員なので今日からOKだったんだけど、

JALは11時時点でサーバーダウンしてたっぽい。

昼休みが45分なんだけど購入できたのは

残り5分くらいでした。ギリギリ。

行きはANAで朝一番の便を予約できました。

安いって言っても、便数が少ない地域なので

ウルトラでも高いような気がするんだけど・・・

それでも予算より安く購入できたし良かった。

 

行きたい所は徐々に決めよう!

その前にやらなければいけないことが山積みなのと

次年度は異動があるかもしれないから覚悟しておかないとね・・・。