charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

インスピレーションでいいじゃないか!!!

f:id:lovehim06:20170129001518j:plain

新型スイフト HYBRID RSの

バーニングレッドパールメタリックです。

次はコレが欲しいなコレに乗りたいな。

 

今乗ってる、アルトG4(シャイニーグリーンメタリック)は

正面からの顔(フロントグリル?)と色だけで決めたの。

f:id:lovehim06:20170129002037g:plain

周りには鯉のぼり顔とか魚顔とか、

「何でその色?」と散々言われまくったけど

完全にインスピレーションというか一目ぼれして

車屋さんに行って「これください」と契約したわけです。

誰に何を言われても選んだ理由を人には理解してもらえない。

洋服を買うときのインスピレーションは分かってもらえるのになぁ・・・

車だとなぜか非難される。

 

今年は買わないので来年になればまた

違う会社からも何か違う車が発売されるかもしれないけど

今の所は

新型スイフト HYBRID RSの顔が好きです。

 

 

って思います。